人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2022年 04月 19日

明日よりお楽しみコース「新メニュー」レッスンスタートです!

明日よりお楽しみコース「新メニュー」レッスンスタートです!_c0193245_09473592.jpg
今日は昨日とは打って変わってよいお天気ですね!
気持ちも上がりますね(^^)

明日からお楽しみコースの新メニューが始まります。
まだ確認しなくてはいけない事や、考えなくてはいけない事等沢山あるので、
今日はフル回転で行きたいと思います!
(昨日は、まだ明日があるという甘えからなかなかエンジンかからず(^^;))
相変わらず、切羽詰まらないと動けないタイプです。。。

が、最終的に完成すればよいのです!
そして、切羽詰まった方が良いアイデアが出てきたりするのでね!

写真はご紹介するグラスデザートの一つ「抹茶とベリーのグラス仕立て」

手軽に出来て美味しくて!見栄えがする。
そんなスイーツをご紹介させて頂きたいとおもっています!
お申し込みの皆様お待ちしております♪




にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2022-04-19 09:50 | お菓子教室 | Comments(0)


<< お楽しみコース始まりました!      マカロン発送終了致しました! >>