人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2020年 12月 01日

11月のレッスン終了致しました!

11月のレッスン終了致しました!_c0193245_22201576.jpg
11月はレッスンに焼き菓子のご注文にと
お菓子を作っている間にあっという間に終わってしまった感じがあります(^^;)

きょうからクリスマスレッスンも始まりまして、
ちょっと我ながらハードスケジュールを反省していますが、
時間を上手に使って12月も乗り切りたいと思っています(^^)
11月のレッスン終了致しました!_c0193245_22222281.jpg
11月は基礎コース&応用コースに加えて、
コロナの為に自粛させて頂いたリクエストレッスンを開催させて頂きました。

「レーズンサンド」と「スフレ・オ・ショコラ」
どちらも手軽に作れて美味しくてお勧めのお菓子達です♪
必ず開催しますのでとお約束していたので、ずっと気になっていましたが、
漸く開催することが出来てホッと致しました!!

12月のレッスンも始まっております♪
休む間もなく、応用コース、お楽しみコースと続きますので、
頑張って行きたいと思います(^^)

明日の20時~クリスマスケーキのご予約も開始となります。

今年は23日が祝日ではなくなり、24日が木曜日なので、
皆様のご注文の動向が全く読めませんが(^^;)

美味しいケーキをお届けできるように頑張ります!
ご興味あります方はご連絡頂けます様お願い致します♪

           


にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2020-12-01 22:28 | お菓子教室 | Comments(0)


<< Xmasレッスン始まりました!      2020年クリスマスケーキのご注文 >>