人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2020年 10月 03日

焼き菓子のご注文

焼き菓子のご注文_c0193245_21510794.jpg
少しまとまった焼き菓子のご注文を頂きました。
何を作らせて頂こうかな?と考えましたが、
先日の敬老の日のギフトがご好評頂けて、私もとってもお気に入りの内容でしたので、
こちらのお菓子を作らせて頂く事にしました。
紫の濃淡のメレンゲカシスが色味を与えてくれて、和素材を使った少し地味な(笑)
お菓子達とのバランスを調和してくれています♪

敬老の日のギフトのお菓子達を
La Branche主宰の一美さんが素敵にお写真に撮って下さいました♡

焼き菓子のご注文_c0193245_21565246.jpg
一美さんがこのお写真をインスタに上げて下さったとき、
思わず悲鳴を上げてしまった程。。。
そして、コラボしたみのりさんと一緒にあまりの衝撃にノックアウトされてしまいました。

やはりセンスある方の撮るお写真は、素人の撮る写真とは全く違います。
HP作製の際にお写真をご協力頂いた際にも痛感しました。
その事を改めて感じさせてくれるこのお写真達。

本当になんて素敵なのでしょう。。
さり気ないスタイリングがお花やお菓子を更に引きたたせ、
決して大袈裟なことをして下さっているわけでは無いのですが、
何とも言えないこの洗練された空間そして一美さんのやさしさが伝わってくる
このお写真は、やはりプロです。

そして写真のお色がなんて綺麗なのでしょう。
(一美さんとお揃いのカメラに買い換えようと真剣に考えてます(笑)
 ↑そういう事ではない事は重々承知ですがww

レッスンにご参加下さる方々の撮って下さるお写真もそうなのですが、
作っている最中。レッスンの最中はどうしても写真をゆっくり撮る余裕が無いので、
皆様のお写真を見せて頂くのがとても楽しみです。
(皆様のお写真を見させて頂きながら、反省会をすることもしばしばです(^^;))

そしてこれからも楽しみにしています♪
皆さんがワクワクしながらお写真撮って下さるお菓子達を
これからも沢山ご紹介させて頂きたいと思っています(^^)







にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2020-10-03 22:12 | My Cake | Comments(0)


<< 何よりの楽しみ      HPリニューアルのお知らせ >>