人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2020年 08月 08日

夏でもNoël Fromage

夏でもNoël Fromage_c0193245_00183093.jpeg
お誕生日ケーキのご注文を頂きました。
年間通して人気のノエルフロマージュ。

最初にご紹介したのが、クリスマスレッスンだったので、
この名前にしたのですが、すっかり定着しましたww

年中いつ作ってもノエルフロマージュです。

お誕生日ケーキは
完全オーダーで作らせて頂いているので、
材料費も全て揃えなくてはならず
恐らくケーキ屋さんでご注文された方が
お値段もお安いのでは。と思います。
それでもサロンドガトーのケーキを🎂
と言って頂けるなんて、本当にありがたいです😭

今回もわざわざ電車で取りにきてくださいました。

その時にできるベストを尽くして
毎回作らせて頂いています。

デコレーションは、やっぱり苺を飾りたくて
夏苺を探してみました🍓 酸味が強く、旬の
苺には叶いませんが、夏に苺を飾る事ができて
嬉しいですね。

お誕生日おめでとうございます🎊
ご注文ありがとうございました!




by salon-du-gateau | 2020-08-08 00:17 | Comments(0)


<< レモンケーキの発送が始まりました!      沢山のご注文ありがとうございました。 >>