人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2019年 12月 02日

最高の楽しみ

最高の楽しみ_c0193245_11433535.jpeg

今日は朝から雨ですね。
最近雨が多くて、コタローもお散歩に沢山いけずに
不満気です。
少し小ぶりになったタイミングで、コタロー用のレインコートを着てお散歩。
少しでも外に出ると納得する様です。
そんなコタローが本当に可愛くてたまりません♡

私は12月4日から始まるクリスマスレッスンに向けての
準備でやる事&考える事が沢山ですが、

先週届いた楽しみにしている
栗原はるみさんの本をあさからゆっくり読み充電完了。

はるみさんの
いつも丁寧な暮らしと感謝の気持ちを忘れない気持ち
そして、家族が喜びそうなお料理が今回も満載。

毎日の献立にも行き詰まっている頃に
いつも新しい風を運んでくれます。

今晩は寒いのでこの中にあった
メニューにしてみましょう。

さて、準備に取りかかります。

寒い一日の様ですので、皆様も風邪など
ひかれない様に気をつけてくださいね。



by salon-du-gateau | 2019-12-02 11:43 | Comments(0)


<< 11月リクエストレッスンレポ      リクエストレッスンレポ >>