人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 24日

久しぶりにお勧めレストラン

久しぶりにお勧めレストラン_c0193245_23441755.jpeg
久しぶりにとっても良いお店を…

6月にコラボレッスンをした佐和子さんと
かなり遅れてのお疲れ様会。

お店は今年7月にオープンした
colorful
たまプラーザから徒歩10分程。
我が家へ行くバスにのり、美しが丘3丁目で降りると
徒歩数分です。

ずっとお店の前を通るたびに気になっていましたが、
漸く訪問できました!

18時半までに入ると
スパークリングのボトルが1900円という✨✨

お料理は
クレソンとベーコンのまかないサラダ
前菜5種盛り合わせ
魚介とお野菜のフリット
渡蟹のパスタ

どれもワインにぴったりで美味しくてびっくり‼︎
こんな近くに美味しいお店ができて嬉しいです。

サングリアも、ドライフルーツが沢山入っていて
美味しかったー♡

ランチもやっているので、ランチもいいな♪
他のお料理もいただいてみたいので、
年明けにまた再訪しようねー!と
早速約束しました😊

皆様も是非脚を運んでみてくださいね!




by salon-du-gateau | 2019-11-24 23:43 | Comments(0)


<< 2019年クリスマスケーキのご注文      12月のレッスンキャンセル席のご案内 >>