人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 14日

写真の整理中

写真の整理中_c0193245_19124722.jpg
皆様台風の影響はいかがでしたでしょうか。
ニュースで被害の状況を見る度に胸が痛みます。
自然の力の大きさを改めて思い知らされますね。
我が家の地域では、強風やいつ始まるかもしれない停電や断水に備え
ドキドキしながら準備をしておりましたが、幸い大事には至らず無事に過ごしております。
被害にあわれた地域の方が一日も早く日常に戻れますことを心よりお祈りいたします。

3連休は、台風の進路にドキドキとテレビを見ながらソワソワ。
なんだかずっと落ち着きませんね。
ほぼ家で過ごしておりました。

ずっとため込んでいた写真の整理を始めています。

お菓子教室の体験レッスンに来てくださった方にお渡ししているパンフレットの
在庫が切れてしまい、(うっかり最後の一枚をお渡しした後に気付きました)
せっかくなので、少しリニューアルしようかと思っています。

HPも長い間リニューアルできていなかったので、自分でできる所から
少しずつ直しています。
トップ画像などはデザイナーさんにお願いしないといけないので
写真を選ぼうと整理を始めたのですが、ため込み過ぎました(笑)

やってもやってもまだ2019年(^^;)

今回こそは‼気合を入れて頑張ります。

昨日11月のレッスンの案内をお送りさせて頂きました。
はやくも年末が近づいてきていますね。本当に一年が早い。
12月はクリスマスレッスンで、今年もクリスマスケーキのご注文の時期がやってきます(^^)

基礎コースも来年1月から新しいクラスをスタートする予定です。
来年も2クラスを予定していましたが、嬉しい事にご希望の方が多く、
来年は頑張って3クラスにてスタートさせて頂こうと思っています。

只今満席となっておりますが、キャンセルなど出ましたらまたご案内させて頂きますね。

なんだか落ち着かないながらもあっという間に3連休が終わってしまいました。
今週はインプットと、レッスンと。。。
来週からは、お楽しみコースもスタートして、一気に10月も駆け抜ける予定ですww

10月のレッスンにお申込み下さっている皆様
ご一緒させて頂けますことを楽しみにしております♪



にほんブログ村

写真の整理中_c0193245_19243231.jpg


by salon-du-gateau | 2019-10-14 19:24 | My Cake | Comments(0)


<< シャインマスカットのタルトレッ...      大阪コラボレーションレッスンレ... >>