人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 20日

こちらもご注文頂きました!

こちらもご注文頂きました!_c0193245_12513139.jpeg

昨日作らせて頂いた2段ケーキ✨🎂
夜のお料理教室にきて頂いた生徒さん達と
一緒にお祝いされるとの事で、
夕方取りにきて頂きました❣️

それを聞いたお友達が、
じゃあ車だすよ♪と、
車を運転しないお友達をうちまで
送ってくれるというなんとも優しいお言葉❤️

そして、じゃあ私も注文しようかしら??
という事で、急遽こちら15センチも追加で
作らせて頂きました!

お誕生日ケーキ用にフルーツも色々取り揃えていたので、
盛り盛り飾ってみました(^^)

これからいよいよシャインマスカットの季節も
やってきますね!
夏でもケーキ作り楽しみたいと思いますおんふ


by salon-du-gateau | 2019-07-20 12:51 | Comments(0)


<< La branche 2019...      豪華!2段バースデーケーキ >>