人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 12日

今年のお誕生日はこちらへ

今年のお誕生日はこちらへ_c0193245_19513769.jpg
今年のお誕生日はこちら
菊名にある Osteria Itariana COVA
自分で予約をして(笑)

もう!本当にうちの男子達は
お誕生日はどうする?とか何も聞いてくれないんだから!!
とプンプン怒ってましたが、
怒ってても仕方がないので、前から行きたかったお店を予約して
みましたww

そしてその怒りをぶちまけると、

でも、結局自分の行きたかったお店に行った方が
喜ぶでしょ(爆)と言われ。。。
だから下手にお店を予約したりしない方がいいと学んだそうで。

まあ、そうだな。と素直に納得。。。
自分では全く自覚はありませんでしたが、お店に関して
結構口うるさい??

20年以上も連れ添っているとやはり、よくわかっている様です。

というわけで、結局これが一番よかったねという事で、
楽しく食事をしてきましたww

こちらのお店、インスタグラムで紹介されたのを見て、一度行ってみたいと
思っていました。
ランチは3200円(税、サービス料込)で、
こちらの内容。とてもリーズナブルです。

食器もとても素敵で
目で見て味わって楽しめるお店でした。
特に右上の一皿は、凍らせたフォアグラを
すりおろしてかけたり、そのとろける食感は初めて!!
美味しいー♡思わず口から出てしまいました。

イタリアンなので、パスタもコースに含まれるのが嬉しい所です。

珈琲はその場で入れてくださいます。
とても飲みやすくて美味しかったです。

また是非訪れてみたいお店でした!






にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2019-07-12 20:02 | 美味しいレストラン | Comments(0)


<< やっぱり一番好き      テーブル&フラワー&スイーツ... >>