人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 08日

テーブル&フラワー&スイーツ コラボレーションレッスンレポ vol.2

テーブル&フラワー&スイーツ コラボレーションレッスンレポ vol.2_c0193245_00275112.jpg
今回デモンストレーションでご紹介したのはこちらの2品。
いつもは1品なのですが、
フローズンマンゴーがあまりに簡単すぎて申し訳なくww
もう一品追加してみました♪

コラボレーションレッスンのご試食の際には、
甘い物ばかりではなかなか進まなくなってしまうので、
少し塩味のするものもお出しする様にしています。

そんなサレ系
「お野菜のパフェ」をご紹介してみました。

とっても手軽に出来て、ちょっとおもてなしにも良いでしょ♬
いつもなんとなく作っていたのですが、
今回レッスン用にレシピに起こしてみました(^^)

サロン・ド・ガトーの生徒さんも沢山ご参加くださったのですが
「史上最高に簡単!!」という言葉を頂き、
これなら作れそう~♪と嬉しいお言葉沢山頂きました。

是非作って頂けたら嬉しいです。
スイーツテーブル編に続く



にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2019-07-08 10:22 | 外部レッスン | Comments(0)


<< テーブル&フラワー&スイーツ...      テーブル&フラワー&スイーツ... >>