人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 26日

Happy Birthday!!

Happy Birthday!!_c0193245_21290612.jpg
お誕生日ケーキのご注文を頂きました。
リクエストは
苺、林檎、パイナップル、葡萄を使ったフルーツショートケーキ♪

小粒でデコレーションにピッタリな苺もなんとか見つける事が出来ました。
本当はグリーンの葡萄もゲットしたかったのですが、見つける事が出来ず。。。

でも、結果
赤のグラデーションでのデコレーションにすることが出来て、
とても統一感あって綺麗だなと思いました。

ついついフルーツショートケーキは色とりどりのフルーツを選んでしまいますが、
色味を1色に抑えるとこんなにも素敵になるのだと新しい発見です。

プライベートオーダーでは、皆様からのリクエストにより
勉強する事や発見することも多く、いつも勉強させて頂いています。

オレンジ系、グリーン系等色味を揃えたフルーツでのショートケーキ
作ってみたいです(^^)



にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2019-06-26 09:28 | My Cake | Comments(0)


<< 急募!1席キャンセルにつきお席...      絞りを変えて >>