人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 06日

6月25日(火)1席キャンセル出ました!

6月25日(火)1席キャンセル出ました!_c0193245_13141327.jpg
5月11日よりお申し込み受付させて頂きました
「さわっぱ」さんとのコラボレッスン第3弾!
沢山の方にお申し込みを頂きまして本当にありがとうございます。
今回は9クラスとクラス数も増やしましたので、お席が埋まるのかどうかとドキドキ
心配しておりましたが、今回も沢山のお申し込みを頂きまして、
即日満席となりました。本当にありがとうございました。

そんなレッスンに1席のみキャンセルが出ました!

→ 満席となりました。お申し込みありがとうございました。

6月25日(火) 11時~14時半 1席
となります。

ご興味ありましてご都合よろしければ
お名前、ご住所、ご連絡先をご明記の上
lesson@salon-du-gateau.com
までお申し込みくださいませ。

お申し込みは先にご連絡を頂いた方より優先させて頂きます。
満席の際にはご了承くださいませ。
皆様のお申し込みをお待ちしております!

レッスン詳細につきましては、下記ご参照頂けましたらと思います。
よろしくお願いいたします!



第三弾!お弁当講座「さわっぱ」お菓子教室「Salon du Gateau」コラボレーションレッスンのご案内

2017年、2018年と春に開催させて頂きました「コラボレーションレッスン」

第三弾は季節を変えまして

「夏の気軽なおもてなし」

をテーマに

自家製エスニックソースで作る盛り沢山のお料理と

夏を感じる素材を取り入れた手軽にできるスイーツ達をご紹介させて頂きます。

お料理のレクチャー&実習に続き、スイーツのレクチャー&実習

その後お料理&スイーツをご試食頂きトータルでご提案させて頂きます。

〜お料理メニュー

・セルフバインミー

・エスニックグリルチキン

・エスニックフィッシュフライ

・和え春雨

・ステイック海老春巻き

・海老のココナッツボール

・アジアンピクルス

〜お菓子メニュー

・パブロバ~マンゴーソースと共に

・爽やかライチのヴェリーヌ

・餡子と胡麻のフィナンシェ

より良いレッスンにする為に、メニューは多少変更する場合がございます。ご了承ください。

レッスンフィー:8640

会場:「Salon du Gateau」スタジオ

(田園都市線たまプラーザバス5分下車徒歩2分、お申し込み確定後詳細はご連絡させて頂きます)


皆様に楽しんで頂ける様に準備を進めて参りますので

沢山のお申し込みを心よりお待ち申し上げます!

          お弁当講座「さわっぱ」舛村 佐和子

          お菓子教室「Salon du Gateau」竹内 佐智子

*写真は2018年春のコラボレッスンの模様です。今年のレッスンは異なりますので、ご了承くださいませ。




by salon-du-gateau | 2019-06-06 22:25 | 外部レッスン | Comments(0)


<< 5月のお楽しみコースレッスンレポ      お任せお誕生日ケーキ >>