人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 03日

今年初フレジエ

今年初フレジエ_c0193245_09113270.jpg
今年初「フレジエ」です。
お嬢様のお誕生日ケーキのご注文で
作らせて頂きました。

ちょうど大学の合格通知も届いたそうで、
併せてのお祝いとなられたようです。

おめでとうございます♪

苺も美味しくなってきましたね(^^)
1パック以上モリモリ使って作らせて頂きました!

大学での新しい生活
充実した素敵な学生生活を送られる事を
心より応援しております。

ご注文ありがとうございました。









さて、今週木曜日となりました「Special Collaboration Christmas Lesson」
準備も佳境に(いえいえ、佳境はこれからですね)
入って参りました。

普段は一人でやっているので、相談し合えるのがコラボレッスンの
良い所ですね。みんな頼りになって心強い!私は頼ってばかりで申し訳ない(^^;)
そして、準備中眠気に襲われても、みんなも頑張っていると思うと
頑張れます(^^)

3人で楽しい会にしたいと張り切って準備しておりますので
お申し込みの皆様はどうぞ楽しみにいらして下さいね。

私は美味しいスイーツ達沢山お届けできるように
頑張りたいと思います!

明日からはクリスマスレッスンの基礎コースが始まります。

明日のレッスンの準備を終えたら再びコラボレッスンの準備に取り掛かりまーす!
といいながら、掃除を始める私(←現実逃避ww)

でも、やっぱり綺麗になると気持ちも引き締まりますね。
blogも書き終えて、さて、準備に取り掛かりまーす!!



にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2018-12-03 09:20 | My Cake | Comments(0)


<< Xmasレッスンスタート致しました。      ビタミンママほぼ1000円カル... >>