人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 23日

Private Order

Private Order_c0193245_12425279.jpg
今日は焼き菓子のご注文のお渡し。
お渡し時期はお任せしますと言って下さったので、
イベントやそのほかのオーダーと合わせて
5種類詰め合わせ出来ました(^^)

バランスよく、何を詰めようかなと
考えるのはとっても楽しい時間。

パヴェ・フロマージュ
サレ系も加えて。。

焼き菓子の詰め合わせやっぱり好きだな。
少し落ち着いたら、季節ごとに
焼き菓子の詰め合わせボックスのご注文なんて
出来たら楽しいな。なんて
夢は膨らみます。

喜んで頂けます様に。。。








Salon du Gateauでは
ご希望に応じてお菓子のご注文を承らせて
頂いています。
(日程によりお受けできない事がございます)

Xmasまでは
既に頂いているオーダーやレッスンの準備等の為に
プライベートオーダーお休みさせて頂きます。

また年明けから再開させて頂きたいと思いますので
よろしくお願いいたします。


クリスマスケーキのご注文もありがとうございました!
ひとまずこちらで受付終了とさせて頂きますね。
またキャンセル等出ましたらお声かけさせて頂きます。

しばらく忙しい日々が続きますが、
体調には気を付けて、美味しいお菓子をお届けできるように楽しんで準備したいと思いまーす♪
皆様も年末にかけてお忙しいと思いますがお身体ご自愛くださいませ(^^)

Private Order_c0193245_12425943.jpg

にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2018-11-23 12:49 | My Cake | Comments(0)


<< 嬉しかったこと      ボルボスタジオ青山でのワークシ... >>