人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 26日

沢山のお申込みありがとうございました。

沢山のお申込みありがとうございました。_c0193245_19015167.jpg
一昨日募集開始させて頂きました
ボルボスタジオ表参道ワークショップですが、
沢山の方にお申込み頂きまして、急遽
定員増員させて頂きましたが、
増員分もお申込みを頂きまして、
満席となりました。
皆様のお申込み本当にありがとうございました。

初めての場所でのワークショップ、またいつもとは違う形でのレッスンとなりますので、
お申込み頂けるかかなり心配しておりました💦

外部レッスン募集の際にはいつもドキドキ💦💦
自分では怖くてチェックできないのですが😅
生徒さんから、最後の一枚ゲットしましたー‼︎
とご連絡を頂き、ようやく自分でも確認させて頂いた次第です。

お申込みに感謝すると共に、
楽しい会に出来るように身の引き締まる思いです。

秋はこれから外部でのレッスンも続きます。

11月4-5日 甘利昌代先生との
テーブルコーディネートとスイーツのコラボレーションレッスン
11月22日 ボルボスタジオ表参道ワークショップ
11月29日 ビタミンママほぼ1000円カルチャー
12月6日 山田かずみさん&横山晴海さんとのコラボレーションレッスン

いつもとは違う環境でのレッスンに
ドキドキワクワクです。
今から頭の中はそれぞれのレッスンでの構想で
いっぱいですが、また新たなお菓子が生まれる事も
あるでしょう。私もまだ見ぬ出会いが楽しみです。

沢山の方と楽しいお時間ご一緒させて頂けるのを
楽しみにしています♪

通常のレッスンも開催中です。
基礎&応用は予定通りの開催となりまして、

お楽しみコースは
リクエストレッスンで
10月末はタルトモンブラン
11月末はショコラ柚子&ビスコッティー
をご紹介いたします。

クリスマスのメニューも決まりましたので、
またクリスマスレッスンのご案内もさせて頂きますね。

年末まで楽しく忙しい日々が
続きそうですが、体調を整えて臨みたいと
おもいます。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。




by salon-du-gateau | 2018-10-26 10:40 | Comments(0)


<< シャインマスカットのタルトレッ...      届きました♪ >>