人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 28日

オフ日。

オフ日。_c0193245_13435793.jpeg
今週は
高校の同級生のメイクアップアーティストの
ルミちゃんとのコラボレッスンに
銀座松屋さんの外部レッスンにと
盛り沢山でした✨😊
またゆっくりレポしますね。

本日はオフ日。
お天気が良くて、暑くも寒くもなくて
最高の一日♬

お洗濯や掃除を済ませたら、
気になっていたご近所のパン屋さんへ


なんて可愛らしい名前なのでしょう…

そして、本当に丘の上に佇むお店は
芝生のグリーンに囲まれて、ここがわずか我が家から
車で数分だという事を忘れてしまいそうです。

駐車場も7台あります。

オフ日。_c0193245_13471185.jpeg
お店もナチュラルな雰囲気がとっても素敵で、
きっとセンスの良いオーナーさんなんだろうなー✨💓

自分のお昼用に。明日の朝食用に
沢山買い込んでしまいました😋

この近くは美味しいパン屋さんが沢山で
嬉しい(^^)
またお気に入りのパン屋さんが
増えました♪

さて、10月のレッスンの準備に入りまーす‼︎




by salon-du-gateau | 2018-09-28 13:43 | Comments(0)


<< Sweets & Makeup...      これから高校の同級生達がレッス... >>