人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 16日

小旅行気分です。

小旅行気分です。_c0193245_13364844.jpeg
時間があるので、ちょっと投稿。
今日の会場は茨城県笠間市

そう。笠間といえば、笠間焼き。
ステキな陶器を扱うお店もチラホラみながら
今日の会場へ。

心配していたお天気も回復し、青空も垣間見られます。
とても綺麗な会場で気持ち良い♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
コタロー君は試合中に鳴いちゃうと困るので、
お留守番ですが、連れてきてあげたかったなー。

参加賞は、なんとくじ引きで
笠間の特産品‼️
お米があったのでそれを狙ってくる様に
言ったのですが、自然薯うどんでしたww
でも、自然薯うどんって楽しみ。
麺類大好きなので嬉しいです。

連休中もお出かけもほぼ無いので😅
ちょうど良い小旅行。
これでちゃんと勝ち残ってくれたら、
もっと楽しいのでしょうけどね!

健康でテニスできるだけで
幸せです。
ベストを尽くしてくれたら良しとしましょう!

さて、そろそろ試合に入りそうです。



by salon-du-gateau | 2018-09-16 13:36 | Comments(0)


<< 帰りに寄り道      新しい計り >>