人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 16日

お楽しみコーススタート致しました!!

お楽しみコーススタート致しました!!_c0193245_22423768.jpg
お楽しみコースもいよいよスタート致しました♪
約7か月お休みをさせて頂いておりましたお楽しみコース。
外部レッスン等でお目にかかっている方もいらっしゃいますが、
皆さんとお会いするのはとっても久しぶり(^^)/

長い間待っていてくださった皆様に感謝の気持ちを込めて
今回のお楽しみコースは、イベントレッスンです♪

春のデセールをコース仕立てで♪

と題しまして、
季節のフルーツ等を使いましたお菓子達を
コース仕立てで召し上がって頂きます。

本日初日が無事に終わりまして、とーってもホッとしております。
皆様からも楽しかった!美味しかった!と早速ご連絡を頂きまして(^^♪
先週からのプレッシャーが半端無い感じでしたので(笑)
ようやく今晩はゆっくりと寝られそうです♪

おまけのスイーツ等小さなもの含めて7品お召し上がりいただきます。
途中塩味の物も混ぜながら。。

写真はメインデザートの

Berrys

女心をくすぐるcuteなデザインはかなり前にパリセヴェイユで習い
なんて可愛らしいのでしょう♡と心ときめかせました。
そんなところからヒントを得まして、今回作りやすく美味しく可愛らしくをテーマにアレンジして
ご紹介させて頂きます。

6名の定員で募集させて頂いていましたが、少しお席を増やしました!

☆お楽しみコース
 「春のデセールをコース仕立てで♪」

2月19日(月)2席→終了致しました。 
22日(木)1席→満席となりました。
28日(木)1席→満席となりました。
時間:10時~14時半
レッスンフィー:7000円

*人気の基礎コースに空席が出来ました!

☆3月基礎コース
「フルーツロールケーキ」&「紅茶のケーキ」
3月9日(金) 2席 →満席となりました。
10時~14時 レッスンフィー:5500円
ご興味ありましてご都合よろしい方がいらっしゃいましたら
lesson@salon-du-gateau.com までご連絡くださいませ。





by salon-du-gateau | 2018-02-16 23:15 | お菓子教室 | Comments(0)


<< お弁当講座「さわっぱ」×お菓子...      お弁当講座「さわっぱ」×お菓子... >>