人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 06日

2月のレッスンスタート致しました♪


2月のレッスンスタート致しました♪_c0193245_22115160.jpg

2月2日 あの雪の日より、
2月のレッスンスタート致しました。

お天気が心配だとドキドキですね。
数日前から生徒さんと連絡を取り合いながら。。。

無事開催致しました♪

都内はさほど積もらなかったようですが、
私の住んでいる地域は、かなりの積雪。
お越しくださった方はかなり驚いていらっしゃいました。

でも、昼間の気温が高かったので、
雪解けも早くて助かりました。

2月の基礎コースでは
「モンブラン」と「マーブル模様のクグロフ」をご紹介させて頂いています。

基礎コースの中では、なかなか工程の多いメニュー達ですが、
お味は抜群!の自信作です(^^)/

是非、お家でも作られてみてくださいね。

来週からは、応用コース、そしてお楽しみコースもいよいよ
始まり、只今最終試作です!!

美味しく楽しいレッスンをお届けできるように頑張りますので、是非お待ちしております♪



にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2018-02-06 22:16 | お菓子教室 | Comments(0)


<< お弁当講座「さわっぱ」×お菓子...      3月15日(木)ほぼ1000円... >>