人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 06日

3月15日(木)ほぼ1000円カルチャー Florence Garden with ビタミンママ担当させて頂きます♪


3月15日(木)ほぼ1000円カルチャー Florence Garden with ビタミンママ担当させて頂きます♪_c0193245_00121394.jpg

2月に入り寒さと共に春の訪れを感じる様になってきました。


3月15()10時~ 開催されます

ほぼ1000円カルチャーFlorence Garaden with ビタミンママのご案内です。

こちらのレッスン、ビタミンママ工藤建設さんにスポンサーとなって頂きまして

通常は5000円程のレッスンを1000円で受講できるという

とってもお得な講座となっております♪


日時:3月15()10時~(2時間程度を予定しております)

場所:工藤建設キッチンスタジオ(あざみ野駅徒歩10分(駐車場&託児あり))

メニュー:「ケークサレ」「ベイクドチーズケーキ」「ベリーのパンナコッタ」

レッスンフィー:1000

とても広く設備の整った工藤建設さんのキッチンスタジオで

皆さんと一緒に実習しながらお料理やデザートをご紹介させて頂きます。

ブランチやちょっとしたおもてなしにも
とっても便利な「ケークサレ」様々なバリエーションを試して頂けるのも楽しいところです。
これさえ覚えておけば!
普段のおやつからおもてなしのデザートまた、おもたせにと
大活躍間違いなしの「ベイクドチーズケーキ」
基本のケーキだからこそ手軽に出来て美味しいレシピは是非習得して頂きたいです。
こちらもおもてなしのお助けメニュー♪
とーっても美味しいのにレストランのお味「パンナコッタ」
季節の美味しいベリーと一緒にお召し上がり頂きます。

焼きたてのケークサレはサラダやスープと一緒に

ミニランチ形式としてお召し上がりいただきます。

その後、場所を移しまして素敵なショールームで

デザートタイムとさせて頂く予定です。

今回のお話は、異なる経緯でお引き受けすることになりましたので、

全くの偶然なのですが、自宅の建て替えは工藤建設さんにお願い致しました。

社員の皆様とても温かくアットホームで誠実な会社です。

お建て替えや住宅にご興味のある方にも楽しんで頂けるのではないかと思います。

お申し込みは、223~24日以降 ビタミンママHPにてビタママ1000円カルチャーのレッスン要綱の掲載後

HPよりお申し込み開始となります。

3月4日締め切りとなりまして、応募多数の場合は、抽選となります。

http://www.vitaminmama.com/

こちらより → 1000円カルチャー申し込みページへ入って下さい。

オシゴトモニターとフローレンスガーデンの登録をして頂き、お申し込みとなります。

3月4日頃〆切りとなりますので、お早目のお申し込みが安心かと思います(^^)

皆様に楽しんで頂ける様に頑張りますので、是非皆様のお申し込みお待ちしております!




にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2018-02-06 09:10 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 2月のレッスンスタート致しました♪      パリお菓子旅行記2018 最終回 >>