人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 13日

いよいよ来週よりレッスン始まります

いよいよ来週よりレッスン始まります_c0193245_12593982.jpeg
まだWi-Fi環境が整わず、家電も故障して修理してもらったり、
家もまだまだ落ち着きません。
が、来週よりドキドキのレッスンスタートです。
オーブンもだいぶ慣れてきまして、
電気オーブンはとても音が静かなので、
大丈夫かな??といつも心配になるのですが、
焼き上がりは素晴らしく良いです❤️
いいかげん、オーブンちゃんを信用してあげよう。

今日もご注文のケーキを作りながら
キッチンの使い勝手を検証。

まだまだこれはこっちの方が便利だな。
これが必要だった💦などなど

右往左往しながらのお菓子作りですが、
自宅キッチンとは別のスペースなので、
広くて快適です。

実はレッスンスタートを前に不覚にも風邪をひいてしまったみたい💦10年以上ぶりの発熱にインフル⁇と焦りましたが、
インフルは陰性でホッ…
やらなきやいけない事てんこ盛りですが、
今日&明日の予定はキャンセルして、
ゆっくり温かくしながら準備しましょう。

あー。
レッスンスタートまで、ドキドキして、
落ち着きませーん‼️



by salon-du-gateau | 2018-01-13 12:59 | お菓子教室 | Comments(0)


<< レッスンスタートです‼︎      お気楽デザート >>