人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 10日

Champagne Party*

Champagne Party*_c0193245_22181833.jpg

「Champagne Party*」

なんて素敵な響きなのでしょう♡

あざみ野でシルクフラワーとワイン
ボタニカルアート&パーソナルカラー診断
のトータルビューティーサロン

Atelier Graceful Rose

を主宰されている 手塚智子さんに
ご招待頂きまして素敵な会に参加させて頂きました♪

それはそれは素敵なお宅で夢の様なお時間を
満喫させて頂きました♪











Champagne Party*_c0193245_22080962.jpg
お部屋に入るとこんな素敵なテーブルコーディネートでお迎えしてくださいました。
エレガントでとっても素敵♡
お宅も様々な所がクリスマス仕様に♪
そして、シルクフラワーの作品も沢山あって、
シャッターを沢山切ってしまいました(^^

Champagne Party*_c0193245_22080028.jpg

皆さんが持ち寄って下さったお料理達♪
持ち寄りの品々はまーったく打ち合わせはしていませんでしたが、
流石のバランス!そしてこの品揃え素晴らしです♡

Champagne Party*_c0193245_22180874.jpg
皆さんが持ち寄って下さったお料理達を
その場でこんな風にアレンジしてテーブルに!!

智子さんはモデルさんもなさっていらっしゃるほどスタイル抜群の美人さん
なのですが、お話させて頂くと、とーっても気さくで親しみやすいです♪
テーブルも智子さん同様とーっても華やかで素敵ですが、
実は、100均の食器もとても上手に使われていたり日々取り入れられる部分も多くて
そんなところも魅力的で沢山の生徒さんに支持されているのだろうなと思いました♪


norinorikitchen を主宰する荒木典子さん
ピアニストとしてご活躍の 鈴木夕里さん

イベント等ではご一緒させて頂く事はあっても、
こうしてゆっくりお話しさせて頂くのは初めて。。。

皆さんとーっても気さくで楽しくて優しくて!
ぶっちゃけトーク等も沢山あったりして(笑)
とても楽しく過ごさせて頂きました♪

Champagne Party*_c0193245_22182686.jpg
私はやっぱりデザート担当♪
お料理だと何を作ろうかと??かなり頭を悩ませてしまいますので、
「デザート担当」を最初に立候補(^^)

何を作らせて頂こうかな?と思いましたが、
苺もだいぶ美味しくなってきましたので、

今年初の「フレジエ」 

マカロンやクロッカンと共にお持ちさせて頂きました。

智子さんが選んでくださったシャンパーニュはどれも極上のお味で
お持ち寄りのお料理ともピッタリ♬

楽しいお喋りと美味しいお料理堪能させて頂きました。

お誘い頂きました智子さん
ご一緒頂きました皆様ありがとうございました(^^)






にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2017-12-10 22:54 | その他


<< Hikaru Private ...      C'est Tres ... >>