人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 14日

Hylifepork TABLE お勧めレストラン@代官山

Hylifepork TABLE お勧めレストラン@代官山_c0193245_0205656.jpg

一昨日は、9月16日に代官山にオープンする

Hylifepork TABLE

のプレオープン発表会にご招待頂きました(^^)

カナダ大自然が育てたプレミアムポーク

Hylife Pork を使用したブランドショップになります。

こちらのポーク
日本の為だけに、
日本人の嗜好に合わせて試行錯誤を繰り返し
作りだされたプレミアムポーク

飼料から養豚→流通まで徹底的に管理された世界でも
例の少ない一貫生産。

ふつうの日を、素敵な日に。

をコンセプトにこのHylife Porkを日本の食卓に広める
べくブランドショップが代官山にオープンされます。

Hylifepork TABLE お勧めレストラン@代官山_c0193245_046472.jpg


どの様にプレミアムポークが開発されたのか
プレゼンテーション。
カナダ本社よりCEO やCOOも来日され
また、お料理を担当される数々の人気レストランを手掛けられた
相場メインシェフからはお料理の説明等。

そんな熱い思いをたっぷりと聞かせて頂きました。

そんなプレミアムポークを知って頂く為には
食べて頂くのが一番!です。


Hylifepork TABLE お勧めレストラン@代官山_c0193245_0293369.jpg



ということで
Hylife Porkを使ったお料理達を頂きました!

今までの豚肉の概念を覆すような
ジューシーで柔らかい肉質!!甘味のある脂身。
こんなに豚肉って美味しかったかしら016.gif
一口頂くごとに味わい思わず笑みがこぼれてしまいます。

こんな美味しい豚肉が頂けるのならば
是非買ってみたい!!

都内では、ピーコックや文化堂、ヤオコーさん等で取り扱いがあるようですが、
神奈川では?と問いかけると
「ユーコープ」でハーブ三元豚として売っていますよ!!

ハーブ三元豚!?あれ?聞いたことがあるような。。。

そして、週に3度は訪れるたまプラーザのコープは
ユーコープではなかったかしら??

そうでした!

いつも食材を調達するユーコープたまプラーザ店に

ハーブ三元豚ありました!!

こちらのイベントを知る前は、安全面から
お肉はやはり国産の方が良いのではと自然と国産の物を手に。

でもそれは単なるイメージだけで、
実際には安心して頂く事ができ、しかもジューシーで柔らかい
プレミアムポークだったとは。。。

こんなに身近に手に入れることが出来るなんて
使わない手はありません!!

代官山のお店のとーってもお勧めですが、
主婦はなかなか外食も多くはできませんよね。

そんな時には是非日常の食卓に。

ハーブ三元豚またはHylifepork 絶賛お勧め中です(^^)

代官山のレストランもとても素敵でした。
ランチは5種類から選べるお肉料理にサラダ、お惣菜、ソフトドリンク付きで
¥1,000~

ディナータイムのメニューも
どれも魅力的でリーズナブル。

私もすぐにでもまた家族と訪れたいと思っています。
テラス席もあるので小さなお子様連れでも大丈夫だと思います!

是非皆様もよろしければ足を運ばれてみて下さいね♪


にほんブログ村

Hylifepork TABLE お勧めレストラン@代官山_c0193245_18125.jpg


by salon-du-gateau | 2016-09-14 00:54 | 美味しいレストラン


<< パリ旅行記 vol.5      パリ旅行記 vol.4 >>