人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 26日

お食事&デザート編

お食事&デザート編_c0193245_22553072.jpg


こんなに素敵なお食事を作って下さいました♪
taccaさんの温かくておしゃれなセッティング大好きです。

お招き頂いた私達もホッと寛ぎ
リラックスしてしまう温かい空気が漂っています。

お料理もお味だけでなく、
盛り付けや彩りもとっても良くて
メニューも色々と考えて下さって本当に感謝です♡

どれも本当に美味しかった~!!
レストラン以上です(^^)

お食事&デザート編_c0193245_2257677.jpg


デザートも盛り沢山♪

酒粕を使ったムースは
口どけが滑らかでとっても美味~!!
chakoさんからは、今年初の
「佐藤錦&マンゴー」何とも贅沢です。

私は、今年の新作「Bonnne Fraise」を。

沢山喋って美味しい物を頂いて。。。
ワンちゃん達も楽しませて頂いて
本当に楽しい一時でした!!

taccaさん本当にありがとう。
また是非ワンちゃん連れで集まりましょうね(^_-)-☆

にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2016-05-26 09:54 | その他


<< 6月のお菓子教室に空席出来ました。      初めてのおでかけ >>