人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 17日

Private Lesson

Private Lesson_c0193245_0183334.jpg

アップしたい記事がまた沢山溜まっていますが、
頑張って更新して行きたいと思います(^^)

先月になりますが、
お友達がお花を教えて下さっている先生と
一緒に習っているお友達とお菓子を作りに来て下さいました!

そのお花の先生
桜新町でフラワーアレンジメントとテーブルコーディネート教室

こちら → ☆ 


を主宰されていらして、共通の生徒さんも何名かいらっしゃり、
いつも素敵なレッスンだと話を色々とお伺いしておりました。

そんなわけでいつもより少しだけ緊張しながらお待ちしておりましたが
お会いして先生や生徒さんの気さくなお人柄にすっかりと
魅了され、リラックスをして楽しくレッスンさせて頂きました。

リクエストは「フレジエ」&「アーモンドのチュイル」

今回は少し人数が少なかったので、
少し小ぶりの12㎝をお一人一台 作成&お持ち帰り頂きました。
やっぱりお一人一台お持ち帰りですと嬉しいですね。

お越しいただきましてありがとうございました!
是非またお菓子作りにいらして下さいね♪

Private Lesson_c0193245_11263976.jpg


by salon-du-gateau | 2016-05-17 09:17 | お菓子教室


<< Hikaru Private ...      手土産 >>