人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 18日

Hikaru Private Kitchen

Hikaru Private Kitchen_c0193245_2247377.jpg


2月はなかなかブログを更新できてないですね(>_<)
子供の事で心配ことがあり、
気持ちがそちらに行ってしまい、なかなかブログを更新できませんでした。
つくづく自分は不器用だと痛感です。

親が心配そうな顔をしていると子供も不安になりますね。
どっしりとした母になりたいのですが、どうも心配でオロオロ。

でもそんな事ばかりも言っていられないですものね。
気持ちを切り替えて頑張って行きましょう。

そんなわけで、アップが遅くなりましたが、
先月お邪魔させて頂きました

Hikaru Private Kitchen

今回も期待以上の素晴らしいレッスンでした♡
毎月お伺いするのがとっても楽しみ。
楽しい準備に美味しいお食事。。。
肩の力を抜き、思いきり楽しませて頂きます!

先生セレクトの美味しいワインも毎回頂けるのも楽しみです♪

今月のレッスンも来週に迫ってます。
それを楽しみにお仕事頑張ります(^^)


にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2016-02-18 22:55 | 受講講座


<< おもてなしの中国茶レッスンへ      St. Valentine&#... >>