人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 22日

今年のレッスン終了致しました。

今年のレッスン終了致しました。_c0193245_12431429.jpg


昨日無事に今年のレッスンが終了致しました。
まだクリスマスケーキがあるので
終了したという実感が全くわきませんが。。。

今年も沢山の方にお越しいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

またゆっくりと今年を振り返ってみたいと思っています。

今は、クリスマスケーキの準備に勤しんでおります。

写真は先週から今週にかけて作らせて頂いたケーキ達♬
どのケーキも思いが沢山詰まったケーキ達です。
皆様にも喜んで頂けてとっても嬉しいです。
ご注文ありがとうございました。

さてさて、準備に戻ります!
今後はblog更新できるかな?

楽しんで頑張ります(^_-)-☆


にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2015-12-22 12:37 | お菓子教室


<< いよいよお渡し開始です!      クリスマスレッスンもラスト1ク... >>