人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 17日

Happy Birthday!!

Happy Birthday!!_c0193245_004216.jpg

12月に入り、バタバタとした毎日を過ごしています(^^)
blogの更新もなかなかできなくてごめんなさい!

写真は先日作らせて頂いたお誕生日ケーキ。
苺も出回ってきましたので、お菓子作りも楽しい季節になりました。
野球を頑張る14歳!お誕生日おめでとう!!

クリスマスレッスンの方も終盤を迎えております。
残りあと3クラス!

blogに今年のお楽しみコースは時間がかかりますので
気合を入れてお越し下さいね!と書いたので
皆様、気合を入れてお越し下さっております(^_-)-☆

2日目には少し私も慣れレッスンもスムーズになりましたが、
その後訪れて下さったクラスでは今日は記録を更新します!なんて
皆さん俄然張り切って下さり、そんな遊び心のある
サロン・ド・ガトーの生徒さんが大好きです♡
皆様のお陰で奇跡的に!13時前には作業終了。
13時半には普通に試食中となりました(^^♪

私も、羽生結弦君ではありませんが、自己新記録に挑戦(笑)

そんな話をしました昨日のレッスンでは
じゃあ、私達も記録更新!!なんて俄然皆さん頑張って下さいまして、
またまた記録更新!!
いえいえ、今回は最長記録(笑)14時に作業終了となりました。

お喋りもレッスンの楽しみです(^^)
決して早い事が一番嬉しい事ではありませんからね。
皆さんに楽しんで頂けるのが一番うれしいです。
でも、長時間の作業に皆さん途中で口数も少なくなりましたが(笑)
最後には美味しい~!と笑顔で試食。
そしていつも楽しく温かい話題が豊富。
本当に生徒さんに恵まれて幸せです。

クリスマスも来週に迫り、
ご注文のお菓子も沢山頂いているので、
これから一気にクリスマスまで駆け抜けます!!

レッスンにお越しの皆様どうぞお待ちしております(^^)

にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2015-12-17 00:09 | My Cake


<< Hikaru Private ...      ミニプレゼント 桜のメレンゲ >>