人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 10日

おもてなしのCooking Lesson

おもてなしのCooking Lesson_c0193245_052132.jpg

今月も 珠子先生の

おもてなしのCooking Lesson に参加させて頂きました!

今月のテーマは

「ストウブで炊くふっくら鯛めしの会」

毎日ストウブでご飯を炊く私。
これは出ないわけにはいきません(^^)

楽しみに伺って参りました♪




おもてなしのCooking Lesson_c0193245_0534167.jpg


手軽に出来て美味しくてお洒落!
珠子先生のお料理はどれも本当に美味しくて!
そして手軽に作れるのが嬉しい。

盛り付けも、すぐにでも取り入れられそうな
さりげない一工夫で更に美味しく見せてくれるのが嬉しい!

今月のお料理も本当に美味しくて!
どれもすぐに復習したくなってしまいます。

目も回りそうなお忙しさのはずなのに、
いつもゆったりとした雰囲気の珠子先生は本当に凄いな~。

最後のお楽しみは
MUG&CUPさん のデザート。

今月は季節のシフォンケーキということで
栗のシフォンをディンブラと一緒に(^^)
しっとりフワフワで美味しい~♡

今月も美味しいお料理に楽しいレッスン
ありがとうございました!


にほんブログ村

おもてなしのCooking Lesson_c0193245_115511.jpg


by salon-du-gateau | 2015-11-10 01:04 | 受講講座


<< 贈り物に      この季節ならではの >>