人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 02日

イベントレッスンレポ♪

イベントレッスンレポ♪_c0193245_1656063.jpg


先日開催させて頂きました

イベントレッスン

無事に終了致しました。

最近注目の「グラノーラ」
4月のレッスンでご紹介させて頂いた所
とてもご好評を頂きリクエストを沢山頂きました(^^)

そのグラノーラを
深沢のカフェ MUG&CUPさん にてレッスンさせて頂きました。

レッスン時間は2時間。
グラノーラだけではきっと時間が余る事に。
余った時間は私のトークで皆さんを楽しませて037.gif

いえいえそれは無理〜(^^;)

というわけで、一緒に召し上がって頂くスコーン等もご紹介させて頂きました*\(^o^)/*

トークでは皆さんを楽しませられないので^^;せめてスイーツで💓
お写真は参加してくださったお友達からお借りしています。

イベントレッスンレポ♪_c0193245_1712178.jpg


顔出しお許し下さい<(_ _)>
ミキサーを持っている自分があまりにも楽しそうでしたので(笑)
載せさせて頂きました。
こちらも mariさんに撮影して頂いたお写真です。

イベントレッスンレポ♪_c0193245_1731847.jpg


グラノーラにスコーンに
スコーンと一緒に召し上がって頂く発酵バター♬
デモさせて頂いた後は、ラッピングタイム。

皆様お土産分のグラノーラをラッピングして頂きました。

イベントレッスンレポ♪_c0193245_17115690.jpg


ご試食の際にはバリエーションもご紹介。
チョコ味&抹茶味
少しずつお味見頂きました。

試食編に続きます(^^)

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2015-10-02 10:55 | お菓子教室


<< ご試食編♪      イベントレッスン無事終了致しました! >>