人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 07日

Elysion House Aoyama

Elysion House Aoyama_c0193245_10562233.jpg


先日向かった先は、

Aoyama Elysion House

結婚式も行われるというそのレストランは
お庭もとっても素敵。

メインダイニングには光がたっぷりと降り注ぎ
シャンデリアも綺麗です。

Elysion House Aoyama_c0193245_1101015.jpg


今回頂いたのはとってもお得な
こちら で予約したメニュー♪

グラスシャンパン付のお得なプラン。
こちらで予約をするとお得な特典が沢山なんですね~(^^)

今回ご一緒させて頂いたのは
お友達のYさんと大人気ブログの こえだニューヨークさん♪

ニューヨーク在住時代からブログの大ファンでした。
そんな大人気ブロガーのこえだニューヨークさんから
ブログを見て下さっているという何とも光栄すぎるコメントを
頂いたのはもう何年前でしょう。
まだお会いした事は無いけれど、
なぜかいつかお会いできるのは~そして、
是非お会いしたいな。と思っていました053.gif

その後日本にご帰国され、
お菓子のレッスンに参加してくださった時の感激と言ったら!!
今回は念願叶っての!Yさんと3人でのランチです♪
素敵なレストランで美味しい物を頂きながら女性3人会は
楽しくないわけがありません。。
お話も尽きずあっという間の楽しい一時。。。

Elysion House Aoyama_c0193245_11153113.jpg


デザートはワゴンサービス♪
もちろん少しずつ全部下さい(^^)

素敵なお土産も頂き、身も心も大満足のひと時でした♪

ご一緒させて頂きありがとうございました♡

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2015-08-07 10:45 | 美味しいレストラン


<< 手土産は?      昨日向かった先は。。。 >>