人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 05日

Restaurant Ryuzu

Restaurant Ryuzu_c0193245_20175088.jpg


久しぶりに美味しいランチへ。。。

Restaurant Ryuzu

ご一緒したのは、
お菓子を通じて知り合ったお友達たち。。。

美味しいランチを頂きながら
沢山美味しいお話で盛り上がりました!

皆様お菓子に精通していて
沢山刺激を受けました。

お菓子教室を主宰されている方も
沢山いらっしゃり、
翌日のレッスンの食材を買って帰らなくちゃとか
明日はレッスンなので準備を昨日迄に済ませてきたという鳥取から
いらした方等。
やはり翌日にレッスンがあると、皆さん気持ちが引き締まりますよね。
かくいう私も帰りに翌日のレッスンの食材を調達して
大荷物で帰りましたが。。。

皆さんとはもう何年もご一緒しているのですが、
ゆっくりとランチを頂いたのは初めて。。。
とっても楽しかったです。
是非またの機会も開催しましょう!

レストランもとっても美味しくて素敵で
お勧めです♪
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

Restaurant Ryuzu_c0193245_20351956.jpg


by salon-du-gateau | 2015-04-05 20:36 | 美味しいレストラン


<< Happy Birthday!!      3月のお菓子教室終了致しました。 >>