人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 11日

セ・トレボンレッスンレポ♪

セ・トレボンレッスンレポ♪_c0193245_0224320.jpg


さてさて、アップが遅くなってしまいました(焦)
先日のnana先生のレッスンレポです♪

今回は、韓国料理!
奈々先生の手にかかれば韓国料理もこんなに素敵になります♪

あまり家で韓国料理は作ったことが無いのですが、
たれさえ用意しておけば、色々なお料理に応用が効きますし、
手早くできて美味しい!
是非自宅でも取り入れようと思いました(^^)

セ・トレボンレッスンレポ♪_c0193245_0243349.jpg


STAUBの一人用のお鍋可愛い~♪
またまた欲しくなってしまいますが、ぐっと我慢です。
デザートの「アップルミントジュレ」も爽やかで美味しかった~!

セ・トレボンレッスンレポ♪_c0193245_0261665.jpg

デザートタイムには
皆さんの差し入れをこんな素敵なプレートに。。。

私もブラウニーを差し入れさせて頂きましたが、
甘くて大きな苺やドライフルーツのチョコ掛け等と一緒に
わが子をこんなに素敵に演出してくださるなんて!
本当にnana先生の凄いです~!!




セ・トレボンレッスンレポ♪_c0193245_0282462.jpg


今回も楽しく美味しいレッスンをありがとうございました!
復習がんばります(^^)


いつも応援クリックありがとうございます!!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2015-02-11 22:22 | 受講講座


<< Happy Birthday!!      セ・ボレボンへお邪魔しました! >>