人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 22日

1月の応用コース終了致しました。

1月の応用コース終了致しました。_c0193245_18555073.jpg

1月のレッスンも順調に進んでおります!
今週は応用コースも始まりました(^^)

応用コースのバレンタインレッスンは

「ショコラショート」と「ロゼットアールグレー」

をご紹介させて頂きます♪

どちらもご好評頂けてホッと致しました!




1月の応用コース終了致しました。_c0193245_18572512.jpg


先日のお花のレッスンで作らせて頂いた
アレンジを置かせて頂き、テーブルが華やかになります!

トップスのチョコレートケーキをイメージして
作らせて頂いたこちらのケーキ♪

フワフワのビスキュイ生地に生チョコクリーム♪
止まらない危険なケーキです。

ハート型で作るだけでいつものケーキも可愛らしくなります。

ロゼットアールグレーは、密かに大人気の焼き菓子です。
アールグレーのがナッシュをたっぷりサンドした
満足度の高いクッキーです。

是非皆様作られてみて下さいね。

お楽しみコースも始まりました!
初日のレッスンが終わりホッ。。。

またお写真アップしますね。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2015-01-22 19:00 | お菓子教室


<< Valentine's...      おもてなしの中国茶レッスン >>