人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 12日

6月のレッスンスタート致しております♪

6月のレッスンスタート致しております♪_c0193245_18522934.jpg

すっかりアップが遅くなってしまいましたが(^^;)
先週より6月のレッスンが始まっております♪

第1週目は
基礎コース

「シュークリーム」と「マドレーヌ」

をご紹介させて頂きました(^^)




6月のレッスンスタート致しております♪_c0193245_18532922.jpg


洋菓子の定番中の定番!

「シュークリーム」と「マドレーヌ」

どちらも嫌いな方は少ないのでは?

焼きたてのシュー生地にたっぷりのクリームは
手作りならではの贅沢です♪

「マドレーヌ」は
私の一番大好きな焼き菓子。
シンプルながら飽きが来なくて
大切な焼き菓子です。

レッスンで作った「シュークリーム」が一番美味しい!です。
なんて嬉しいお言葉も頂いたりして。。。

お忙しい中レッスンにお越し下さっているだけでも
本当に感謝の気持ちでいっぱいなのに、
そんな嬉しい言葉まで頂いて。。。

ありがとうございます。

レッスンの様子を
salon de Shanti を主宰している優子先生が
素敵にご紹介して下さっています → 

今週は応用コースも始まりました!

そして、来週からはお楽しみコースも始まります(^^)

お申込み下さっている皆様是非お待ちしております!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2014-06-12 19:04 | お菓子教室


<< 6月のお楽しみコースもスタート...      5月のレッスンレポです♪ >>