人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 27日

クリスマスパーティー

クリスマスパーティー_c0193245_16261049.jpg


昨日はご近所でベビーマッサージとサインのお教室
「Fiola Baby」 主宰されている Toshikoさん から
クリスマスパーティーのお誘いを頂き、
青葉台でパン教室を主宰されているSpazio Felice の yokoさんと一緒にお邪魔させて頂きました♪

ご近所ながらもゆっくりお会いするのは
久しぶり~♪
お料理教室もされているToshikoさんは、
美味しく素敵なお料理を沢山作っておもてなしして下さいました(^^)

そして、かなり期待していました所(笑)
yokoさんも美味しいパンを焼いてきてくれました~!!

パンに合うディップ等も持ってきて下さって
最高。。♪止まりません!!

子供達も塾が終わってから少し顔をださせて頂きました。
子供達の成長にもびっくり。子供同士はかなり照れていましたけれどね。。。(^_^;)

とても気分転換になったみたいです(^^)

息子がとっても気に入ってしまい
がっつりお変わりさせて頂きましたこちらメインです♪

クリスマスパーティー_c0193245_16323975.jpg


お腹いっぱいだね~。。といいつつも
美味しい物は別腹!美味しく頂きました~。
そして、yokoさんのパンもいつもながら美味し過ぎて、目の前にあると
ついつい手が伸びてしまいます~。。

おまけにfacebookで投稿されていて「購入したいです!!」と直訴していた
こちらのセット♪

クリスマスパーティー_c0193245_1636549.jpg


なんと頂いてしまいました~016.gif
こちらのディップ&パンは癖になる美味しさ~♪

Toshikoさん&yokoさん 楽しい時間をありがとうございました~!!
落ち着いたらまたゆっくりお会いしましょう(^^)

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2013-12-27 16:40 | その他


<< 手土産      クリスマスイヴ♪ >>