人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 12日

セ・トレボン Valentine's Lesson

セ・トレボン Valentine\'s Lesson _c0193245_1521127.jpg

最近は頑張ってこまめに更新していたのですが。。。
バレンタインの焼き菓子作りで
すっかり更新が出来ませんでした~。。(^^ゞ
ごめんなさい~。。。

ブログランキングも皆さんのおかげで
上位にさせて頂いて本当に感謝です。

そう!小さい頃から褒められると俄然張り切るタイプでした。。(笑)

楽しんで覗いて下さる皆さんを思いながら更新して行きますね♪

さて、すっかり思わせぶりにチラ見せになってしまってごめんなさい。
nana先生の素敵なレッスンのレポです♪




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村







セ・トレボン Valentine\'s Lesson _c0193245_15251061.jpg


この日のレッスンは Valentine's Lessonということで
ビーツのピューレで可愛く色づけされたファルファッレ等
女心をくすぐるメニューです♪

キャロットラペも
人参がたっぷり食べれてヘルシー♪
そして、一緒に合わせるパンを変えると、あら不思議。。
また印象が異なり色々楽しめました。

「魚介のカルタファタ包み」も
なんて素敵なんでしょう!

カルタファタに包むと、なんだかとってもオシャレ度アップです。
欲しくなっちゃいます~。。♪

セ・トレボン Valentine\'s Lesson _c0193245_15282850.jpg


デザートには「Chocolat Caramel」を。。♪
卵の殻の容器も自分達で作っているんですよ~♪
卵の殻カッター!?お買い上げしちゃいました♥♥♥

自分でこんなに綺麗に作れるんですね。感激です♪
皆さんの差し入れも沢山で楽しいTea Timeでした。

奈々先生&ご一緒した皆様ありがとうございました~(*^_^*)

セ・トレボン Valentine\'s Lesson _c0193245_153866.jpg


by salon-du-gateau | 2013-02-12 15:20 | 受講講座 | Comments(0)


<< リクエストレッスン始まります♪      セ・トレボン Valentin... >>