人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 21日

2012年のレッスン終了致しました。

2012年のレッスン終了致しました。_c0193245_1641265.jpg

2012年のレッスンが全て終了致しました。。。

最後は応用コースで締めくくりでした!

今年も沢山の方々にレッスンにお越しいただき
ありがとうございました。

今年も沢山の方々とお菓子作りをし、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

少しでもお菓子作りの楽しさを皆さんに
お伝え出来ていましたら幸いです。

でも、やっぱりそんな皆さんと一緒にお菓子作りをして
一番幸せを頂いているのは私なんだな。。と最近
つくづく思います。

毎月の試作やテーブルを考えるのは大変な時もありますが、
大変な時があるからこそ、その後喜んで頂けて嬉しい瞬間があるのです。


まだまだ勉強中の身ですが。。
来年も、美味しいお菓子を沢山皆様にご紹介できたらと思っております。

そして、これからも皆さんに親しんで頂けるお菓子を作って行きたいと思っています。
「Salon du Gateau」 をどうぞよろしくお願いいたします。

                               お菓子教室「Salon du Gateau」
                                   竹内 佐智子

2012年のレッスン終了致しました。_c0193245_16494935.jpg


by salon-du-gateau | 2012-12-21 16:40 | お菓子教室 | Comments(0)


<< Merry Christmas*      フランスから。。。 >>