人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 02日

素敵ランチ♪

素敵ランチ♪_c0193245_13534765.jpg

珍しく素敵なランチが続きました。

といってもこの日はお仕事の打ち合わせ。。。

かれこれ3年程担当させて頂いている

伊藤景パックさん の デザートカップカタログ の
デザート作製を今年も担当させて頂ける事になりました。

その打ち合わせも兼ねてこちらのお店へ。。。









素敵ランチ♪_c0193245_13571676.jpg


汐留の高層ビルの41階にあるこちらのお店。
窓からは溢れんばかりに東京の景色が一望でき、
モダンで洗練された雰囲気の素敵なレストランでした。

お店のコンセプトは
フレンチをベースにしながらジャンルにとらわれず、
美味しいシーフードをモダンテイストで頂けるとの事。

ozmall で予約して頂いた所、
乾杯のシャンパンまでついて3800円というお得なランチを頂くことが出来ました♪

お料理は女性好みで
少しずつ様々な種類を。。という感じ。
お店のスペシャリテの「ウニのフラン」は
文句のない美味しさ016.gif

デザートは場所を移動して頂きます。

素敵ランチ♪_c0193245_1432350.jpg


こんな景色を見ながら。。。

素敵ランチ♪_c0193245_1432666.jpg


美味しいデザートを頂きました♪

なんだかすっかりランチのレポになってしまいましたが。。。(^_^;)
お仕事のお話もちゃんとしています037.gif
今年も新しくデザインされたカップを使ったご提案や
様々なカップの使い方をご紹介できるようなデコレーション等
カップの魅力をより引き出せる様なデザートを
作らせて頂いきたいと思います。頑張らなくては。。。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします!

by salon-du-gateau | 2012-11-02 13:50 | 美味しいレストラン | Comments(0)


<< おまけ。。♪      美味しい京料理@自由が丘 >>