人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 28日

美味しいパン屋さん@たまプラーザ

美味しいパン屋さん@たまプラーザ_c0193245_8535731.jpg

お勧めのパン屋さん。。と
何人の方からお話を伺っていた

こちら  のお店。

近いんですけど、なかなか行く機会が無かったのですが、
先日伺って来ました♪








美味しいパン屋さん@たまプラーザ_c0193245_8554951.jpg


我が家から車で5分程。。。

いつも通っている道を少し入ると、
そこに可愛らしいお店がありました。

周りは緑が多く、
ここが自宅から車で5分!??と思うほど。。

なんだか軽井沢の避暑地に来た様な。。。
心安らぐ、そんな気分になるお店でした。

店内には、様々なタイプのパンが沢山!
どれもこれも。。。美味しそうで選ぶのが大変です~。。。

ピザやサンドウィッチ系も充実しているので、
食べ盛りの息子も満足してました~。。。

美味しいパン屋さん@たまプラーザ_c0193245_8585935.jpg


自宅付近は美味しいパン屋さんが多いですが、
またお気に入りのお店が増えました♪

by salon-du-gateau | 2012-07-28 08:53 | 美味しいパン屋さん | Comments(0)


<< 7月のレッスン終了致しました。      基礎コース&応用コース終了致し... >>