人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 22日

お楽しみコース終了致しました。

お楽しみコース終了致しました。_c0193245_18285083.jpg

今月のお楽しみコースが終了致しました。

今月はリクエストレッスンとなりまして
2008年のクリスマスにご紹介させて頂きました

「ノエル・フロマージュ」と「ショートブレッドクッキー」

をご紹介させて頂きました。






お楽しみコース終了致しました。_c0193245_18294362.jpg


とっても沢山の方からリクエストを頂いていて
本当に嬉しかったです♪

そして皆様にもご好評頂けてとっても嬉しかった!!

「ノエル・フロマージュ」は
見た目も可愛くお味も美味しい!

そして意外と手間がかからない。。。
優秀なケーキです♪

「ショートブレッドクッキー」も
実は人気の焼き菓子です。

「どうしてこんなシンプルな材料でこんなに美味しくできるんですか。。。?」
なんて嬉しいお言葉を頂き。。。
とっても嬉しかったです。

そうなんです。
とってもシンプルな材料でできますので、是非作られてみて下さいね♪

沢山の方にお越しいただきありがとうございました!
皆様の美味しい笑顔に私も、沢山の幸せを頂きました♪

by salon-du-gateau | 2012-02-22 18:28 | お菓子教室 | Comments(4)
Commented by tacaa at 2012-02-24 09:49
Sachiko先生♪先日はレッスンに参加させて頂き~ありがとうございました!!こちらのリクエスト~~待ってましたので^^本当に嬉しかったデス♪♪家族にもとぉ~ても好評でしたよぉ~~!!(嬉♡)
Commented by salon-du-gateau at 2012-02-25 13:48
*taccaさん*
先日はレッスンにお越し頂きありがとうございました!!
ご家族の皆様にもご好評だったみたいでとっても嬉しいです~♪
是非また作られてみてくださいね!!
Commented by eko-hiiki at 2012-02-25 21:16
Sachiko先生、リクエストレッスンありがとうございました♪
4台分のコネコネ、大量のケーキ作りとっても楽しかったです^^
ケーキもクッキーも大好評でした!
一人でもおいしく作れるように、頑張ってみます~~
Commented by salon-du-gateau at 2012-02-25 21:46
*eko-hiikiさん*
先日はレッスンにお越し頂きありがとうございました!
とても好評だったとの事とっても嬉しいです。
一気に4台分作れちゃいましたね!
なんだかケーキ屋さんになったみたいで楽しかったですね。
また来月もお待ちしています♪


<< 今月のエコール・クリオロ      本命!St.Valenine&... >>