人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 12日

10月のお菓子教室に空席ができました。

10月のお菓子教室に空席ができました。_c0193245_1819239.jpg

10月のお菓子教室の基礎コース
空席が出来ましたのでお知らせさせて頂きます。

10月18日(火)
10月21日(金)  → 満席となりました。お申し込みありがとうございました。
時間:10時~14時 
メニュー:「かぼちゃのプリン」&「グランマニエのトリュフ」
受講料:5000円


今月の基礎コースではハロウィンにもぴったりな
「かぼちゃのプリン」とチョコレート菓子の定番「トリュフ」をご紹介させて頂きます。

「かぼちゃのプリン」は栄養価も高くお子様のおやつにもピッタリ。
大きなグラタン皿等に作って頂き大きなスプーンで取り分けて頂いても可愛いです。
「トリュフ」は少し大変なチョコレート菓子をご家庭でも作りやすく
ご紹介させて頂きます。作りたての絶品滑らかなトリュフを是非ご賞味下さいませ。

先日ご質問がありましたのでご連絡迄。。。
ブログで掲載しておりますお菓子教室の空席には
メンバー以外の方でもどなたでも参加して頂くことが出来ます。
毎月通うのは大変だけれど、都合の合う時だけ。。という方や
「このメニュー作ってみたい!」という方etc...
ブログの空席状況でご都合が合いましたら是非お待ちしております。

ご興味のあります方は Sdgateau@aol.com までお問い合わせくださいませ。。。

by salon-du-gateau | 2011-10-12 18:18 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 10月のレッスンスタート致しました。      今月のChinese Table >>