人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 15日

Birthday Cake

Birthday Cake_c0193245_9332469.jpg

お誕生日ケーキのご注文を頂きました。
ご家族の多いK様のお宅。。
皆様の意見をまとめるのが大変だとの事。。。
でも、毎回どのケーキにしようか
皆さんで相談して下さっているなんて
本当に嬉しい限りです。

こちらのケーキはロールケーキですが、
フルーツが苦手な息子さんの為に、
中にはフルーツを入れていません。。

こんな風にそれぞれのお好みに合わせて作れるのも
手作りの良い所ですね。。。

苺の無い季節はフルーツの飾りに迷いますが。。。
秋に入り美味しいフルーツも出てきました♪












Birthday Cake_c0193245_9403111.jpg

こちらは昨年もご注文を頂き、気に入って下さった

「アールグレー・ショコラ・オ・レ」

アールグレーとミルクチョコレートの優しいお味のケーキです。
チョコレートケーキですけれど、重すぎずに召し上がって頂けると思います。

チョコレート系も外せないという事で
2台ご注文を頂きました♪

Salon du Gateauのケーキを
お誕生日に参加させて頂きとても嬉しく思います♪

今年もK様宅に幸せが沢山訪れます様に。。。

by salon-du-gateau | 2011-09-15 09:32 | My Cake | Comments(2)
Commented by k at 2011-09-21 22:19 x
先日は、美味しいケーキをありがとうございました。
この日の夕飯は、みんな腹八分目でさっさと済ませ、素早くテーブルを片付けて準備OK! みんな夢中で食べていました♪
息子もフルーツをどけて!?「うまい!!」と言っていました。美味しいケーキを食べた後はテンションが上がり、いつも以上に家族団欒が盛り上がり、11月が誕生日の二女は、早くも「私のケーキは何にしよう!」と、悩んでいました。(笑)
Commented by salon-du-gateau at 2011-09-22 16:22
*k様*
先日はお誕生日ケーキのご注文をありがとうございました♪
夕食を腹八分目で終わらせてケーキタイムだなんて。。
嬉しすぎます~(嬉涙)息子さんもフルーツをどけて(笑)ケーキ召しあがって頂けてとても嬉しいです!
ご家族の団欒のお手伝いが出来てとても嬉しいです。
11月のお嬢様のお誕生日ケーキも張り切って作らせて頂きますね♪お決まりになりましたらご連絡下さいませ。(笑)


<< Cake Ginger*      今月のChinese Table >>