人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 12日

今月のChinese Table

今月のChinese Table_c0193245_15511799.jpg


今月も楽しみに Chinese Table へ行ってきました♪

今月もとても美味しいお料理を沢山教えて頂きました。

今月のChinese Table_c0193245_15534537.jpg


今月のChinese Table_c0193245_15522991.jpg


見て下さい!美味しいお料理の数々。。。
食欲の秋ですね~♪
ああ~。。。おなか一杯で大満足です。。

こちらの、素敵なセンタークロスと、テーブルナフキン。
以前使われていたテーブルクロスにしみが出来てしまったので、
作り変えて頂いたそうです!

毎月先生のアイデアには驚かされます~♪
ナプキンのセッティングの仕方も可愛くて参考になります(*^_^*)

今月のChinese Table_c0193245_1555522.jpg


そして、こちらが可愛い「かぼちゃ団子」です♪
先生のブログで拝見してから、とーっても楽しみにしていたんです。
かぼちゃの成型も意外と簡単!
本物そっくりでとってもCuteです☆☆☆

今日も美味しくて楽しいレッスンをありがとうございました♪

by salon-du-gateau | 2010-10-12 15:50 | 受講講座 | Comments(4)
Commented by Christine at 2010-10-15 11:58 x
うわぁ~、どれも美味しそう・・・ヨダレが出ちゃう(..;)
Commented by salon-du-gateau at 2010-10-15 14:42
*Christineさん*
コメントありがとうございます♪
美味しそうでしょう。。。!!とーっても美味しかったですよ~♪
じゃあ、やっぱり次回のお楽しみはChinese にしようかしらん。。。
Commented by sacco at 2010-10-15 23:03 x
こんばんは。。
ブログUPありがとうございました♪

やはり、レースのカーテンを全開しての写真撮影方法はキレイですね!!
次のレッスンからは、どんどん開けてください。。
開けたら締めてネ!!

本日テーブルスタイリングレッスンに行きましたら、
Sachiko先生の生徒さんと、ご一諸いたしました。。
髪が長く、優しそうなお嬢さんのような方でした。
(これじゃー何方かわからないよね)

次はクリスマスレッスなのでご一諸いたしませんか
じもとなので近いですよ♪




Commented by salon-du-gateau at 2010-10-18 14:49
*sacco先生*
先日はレッスンありがとうございました!
そうですね♪カーテン全開しましたら、写真の写り方が綺麗ですね!
次回からはどんどん開けさせて頂います~(^_^;)
締めるの忘れないようにしないと。。ですね!
テーブルスタイリングレッスンでsacco先生とご一緒したと
生徒さんからもご連絡を頂きました♪
次回はクリスマスレッスンなのですね。
予定が合いましたら是非参加させて頂きたいです!


<< メレンゲ ココ      Bon Vivant >>