人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 25日

お楽しみコース続きます。。。

お楽しみコース続きます。。。_c0193245_161819.jpg


少し日にちが経ってしまいましたが。。
この日はサッカーワールドカップ
「日本VSデンマーク」戦の日。。

朝早く起きてみました!
皆さん、早起きで、応援されていたみたいで。。
お教室に着く頃には
「早起きだったので、お腹すいて来ちゃいました。」なんて。。(笑)

私も、もちろん見ましたよ~。。。
私の場合は、起きる時間はほぼ同じなので
いつもと変わりない生活なのですが。。(笑)

でも、朝から一人で盛り上がってしまいました。。。

日本。。

「気持ち」が感じられましたね。。。

本当に素晴らしいです。

憧れの舞台で力を出しきる事ってとっても大変なことだと思うんです。

私なんて、ちーっちゃいテニスの大会でも緊張して
サーブ入らなくなっちゃいますから。。(-_-;)
そんな私と比較するのは失礼ですが。。。

大舞台を楽しみ、力を出し切れたらどんなに、楽しいのでしょう。。。

決勝リーグでも力を出して欲しいですね!応援しています!!

さて、少し話がそれましたが。。。

皆さん早起きでいつもと少し違う感じ。。(笑)
レッスンは慎重に間違えないように。。と思っていた所で
ワゴンにはなぜか、まだ「グランマニエが」(>_<)

はい。入れ忘れました。。やってしまった。。。
後から追加してなんとか全体のバランスは大丈夫。。。ホッ。。。

今月は少し工程が多いですね。。。
でも、最後の組み立てでは、皆さん「可愛い~。。綺麗~(*^_^*)」
と、とっても楽しそう。。
そんな皆さんの顔を見ていると、私も嬉しくなってしまいます。。

お味の方も気に入って頂けているみたいで良かったです。。

是非また作れてみて下さいね。。。

by salon-du-gateau | 2010-06-25 16:17 | お菓子教室 | Comments(0)


<< Cake Sale      6月の基礎コースラストレッスンです。 >>