人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 08日

基礎コースもスタート致しました。

基礎コースもスタート致しました。_c0193245_16203860.jpg


今日は久しぶりの快晴。。。
でも、風は冷たいですね。。
寒いの。。。苦手なんです。。。
早く暖かくならないかな~。。
でも、ケーキ作りには、少し寒い位の方が適していますね♪

4月の基礎コースもスタート致しました。
苺のショートケーキは毎年、お一人一台作成していただいています♪

初めてデコレーションされる方は緊張されますよね。。
でも、これは練習あるのみ!!
是非、気軽にチャレンジしてみてくださいね。

今日も素敵なケーキが沢山完成致しました。。。

ご家族の皆様にも喜んで頂けます様に。。。

by salon-du-gateau | 2010-04-08 16:20 | お菓子教室 | Comments(0)


<< リクエストレッスン      Tea Time >>