人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 29日

ランチパーティー

ランチパーティー_c0193245_16503742.jpg


素敵なランチ会にお誘い頂きました。

フォト編集を教えて頂き、その後にランチを頂く。。♪という
素敵なランチ会。。

中華料理教室でもお世話になっている sacco先生 のお宅で。。
フォト編集がとっても御上手で、私のカメラの師匠でもある chakoさん
素敵なお茶教室を主宰されている yuko先生お洋服等のウェブショッップをされているsutera さん の5名♪

パソコン持参で、教えて頂きました。
chako先生の手から繰り広げられる編集業は本当に素晴らしい~。。。
業は教えて頂けても、やっぱりそれを活かすのはセンスなのですよね。。
私も少しずつ師匠に近づけるように頑張ります♪

フォト編集勉強会の後は、
お待ちかねの!?ランチ会♪

sacco先生が美味しいお料理を用意して下さっていました。

ランチパーティー_c0193245_1658113.jpg


皆さん写真やブログをされているので
共通の話題が沢山あり、
美味しいお料理を囲んでのランチ会は
とっても楽しく有意義なひと時でした♪

sacco先生素敵な機会を作って頂きありがとうございました♪

by salon-du-gateau | 2010-01-29 16:49 | その他 | Comments(2)
Commented by chako at 2010-02-07 18:34 x
Sachiko先生、編集上達してますね~♪^^
さすがすぐに復習してくれる優等生だから、インチキ先生も教え甲斐があります。(笑)
saccoさんのフォト編集ランチ会、楽しかったし美味しかったですね!
また是非やってもらいましょ!!
Commented by salon-du-gateau at 2010-02-08 07:54
*chakoさん*
先日はありがとうございました(*^_^*)
何事も「すぐ!の復習」が大切ですね(*^^)v
chakoさんの手からは、素敵な編集が簡単に繰り広げられるんですが
自分でやるとなかなか。。(^_^;)(笑)
フォト編集ランチ会楽しかったですね~!!
是非また開催して頂きましょうね~♪(笑)


<< お誕生日ケーキのご注文      お楽しみコース続いています。。。 >>