人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。_c0193245_117729.jpg


今年もあっという間に残りわずかとなりました。
バタバタと楽しくも忙しく過ぎてしまった一年でしたが、
年末は少しのんびりです。
昨日は大掃除を済ませてホッと一息です。

普段こまめに掃除をしていれば。。とも毎年思いますが、
家族総出での「大掃除」も一年に一度くらいは良いかな?と思います。

主人と息子には「窓ふき」と「ワックスかけ」を担当してもらってます。
二人でやると、掃除もなんだか楽しそう。。

と思って見ていましたが
息子いわく
「パパは、掃除は全部大嫌い」だと言っていたとか。。。(笑)

それでも手伝ってくれる事に感謝です。

私は、トイレやお風呂場、キッチンにお庭の担当です。

すっきりしてとっても気分が良いですね。

大掃除のお礼に、ケーキです♪
クリスマスの時に我が家用にも作って冷凍しておきました(*^^)v
疲れると甘いものがやっぱり美味しいです。。。。

今年の一番の収穫は
「早寝早起き!」生活に変更した事でしょうか。。。
もちろん何度も寝てしまった日もありますが。。(笑)

来年からも、これは是非続けて行きたいと思っています♪

今年も沢山の皆様にお菓子教室にお越しいただき、
そして、「Sweets diary」もご覧頂きありがとうございました。

まだまだ至らない点も多々ありますが、
皆様に楽しんで頂けるように、来年も頑張りたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様良いお年を。。。♪

by salon-du-gateau | 2009-12-30 11:09 | My Cake | Comments(2)
Commented by A.Terashima at 2009-12-30 21:03 x
今年も楽しいレッスンをありがとうございました。毎回、毎回とても楽しくとても美味しく、幸せな時間を過ごさせていただいております。毎月復習をしているわけではないのですが、それでも、少しずつレシピが増えていくことがうれしくて、家族はもちろんのことお友達に差し上げたり、実家に遊びに行くときにお土産として持っていったりしています。時々先生に質問のメールやお電話をさせてもらっていますが、そんな時も丁寧に教えてもらえてとても感謝しています。(レッスン中でなければいいけどと思いながらなのですが。)来年もまた楽しくて美味しいレッスンを期待しています。
よいお年をお迎えください。
Commented by salon-du-gateau at 2009-12-31 06:41
*A.Terashimaさん*
こちらこそ、今年もレッスンにお越しいただきありがとうございました♪
私も、毎月お会いするのを楽しみにしています。
そして、お菓子をご試食して頂いた時の「美味しい~(*^_^*)」という笑顔でどんなに幸せな気持ちを頂いている事でしょうか。。
ケーキも沢山復習して下さってとっても嬉しいです。いつでもご質問のご連絡お待ちしています~♪
来年も美味しくて楽しいレッスンを目指して頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


<< あけましておめでとうございます。      クリスマスパーティー >>