人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 08日

9月の中華教室@Chinese Table

9月の中華教室@Chinese Table_c0193245_510492.jpg


ちょっとバタバタしておりまして、
更新が遅くなってしまいました。。
今週からまた少しずつアップしていきますのでよろしくお願い致します♪

今日は、久しぶりの中華料理教室です。

テーブルにセットされているレシピをめくる時のワクワク感。。。
今月のお料理達は何かしら?と。。
今月も美味しいお料理が満載。。

    9月 菜譜

  ・牛肉の黒胡椒炒め
  ・白身魚のレモン揚げ
  ・ゆで鶏の青唐辛子風味の前菜
  ・白玉団子のスープ
  ・トウモロコシご飯
  ・仙草ゼリー入り杏仁ソースかけ


9月の中華教室@Chinese Table_c0193245_5151314.jpg


今月も充実したメニュー。。。
残暑の名残を惜しみながら秋の気配を感じる。。
そんなテーブル&お料理達。。。
いつもながらとても美味しく素敵な時間を過ごす事が出来ました♪

先日、8月のガス代の領収書が入っていてビックリ。。。
通常の半額でした(^_^;)

夏休みはお菓子作りもお休みしていたので。。。
そんなに違うんですね。。。
あっ、お料理も手軽な物が多かったからかもしれません。。(笑)

食欲の秋。。。
お菓子作り&お料理もまた頑張ります♪

先生今月も美味しく楽しいレッスンをありがとうございました(*^_^*)

by salon-du-gateau | 2009-09-08 17:09 | その他 | Comments(0)


<< 本日のお菓子教室      9月の基礎コースに1席空席がで... >>