人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 04日

応用コースもスタート致しました。

応用コースもスタート致しました。_c0193245_10192267.jpg


9月の応用コース もスタート致しました。

メニューは 「洋ナシのシャルロット」と「ケーク・オ・フリュイ」 のご紹介です。

どちらも秋らしいメニューですが、
洋梨はレッスンでは、缶詰を使用していますので、一年中作ることができます♪
「洋ナシのシャルロット」は成型後にセルクルから外すと歓声が。。。016.gif

皆さん復習意欲が高く、メモも細かくとられていて嬉しい限りです♪
是非作られてみてくださいね。

応用コースもスタート致しました。_c0193245_1022404.jpg


こちらの焼き菓子も私の大好きなケーキの一つです。
重すぎず軽すぎず。。。様々なフルーツの美味しさがケーキの美味しさを
味わい深くしているように思います。

皆様にも気に入って頂けてホッと致しました。

久しぶりにお会いする皆さんと夏休みのお話等をしながらのケーキ作り。。

私も久しぶりのレッスンなので失敗の無いように。。。と緊張気味ですが、
やはり楽しいですね♪

9月のレッスンにお申し込みの皆様お会いできますことを楽しみにしております。。。

by salon-du-gateau | 2009-09-04 16:17 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 9月のお楽しみコースに1席空席...      9月のレッスンスタート致しました。 >>